札プロのExcel Access マクロ VBA講座はシステムが作れます!

>

Excel Access マクロ VBA講座はシステムの作り方を学びます。

 札プロのExcel Access マクロ VBA講座は、昨年内容を一新し講座終了時には自分が会社用に作りたいシステムが作れるような内容にしました。

こんな経験をお持ちではないでしょうか?

Excel Access マクロ VBAの参考書を何冊も買って読みました。
一生懸命努力して内容を理解しました。

 終了後「さて作りたいシステムを作るのに、何から始めなければいけないのか?」と途方にくれてしまった・・・。

 札プロの講座はただテキストや教材を読んで実習をしただけではシステム制作力が付かない事を分かり、そうならないように構築されています。

Excel、Accessで会社で使用するシステム、例えば営業員の給与計算ソフトなどを作るのも、Java言語やPHP言語でこららのソフトを作るのも『システム設計』『システム構築』で手法はまったく同じですから、正統的なシステム開発の手法が身に付くようになっております。

 もちろん、VB(Visual Basic)言語の基本文法は全て最初の一歩から学びますし、文法の学習の前には設計図である流れ図の書き方も学びます。

◆さらに必要に応じて、Excel,Accessの基本と応用を最初から身に付くようになっております。

 Excel Access マクロ VBAはそれだけを教えるスクールがある位人気があり、札プロでもお問い合わせも多く人気講座となっております。

◆内容の詳細は気軽にお問い合わせ下さい。

「 講座を受講しなければシステムが作れるようにならなかった!」との感想をいただいております。

 内容を一新した Excel Access マクロ VBA講座は「独学ではテキストを理解するのも難しかったし、今制作しているシステムを作れるようにならなかった!」との感想を受講生の方からいただいており大変ご好評いただいております。

 受講生の感想にあるように、この講座の授業は単にテキストを読解して色んな文法を身に付けるだけでなく、『実際にシステムが作れる』ように覚えた技術を授業で使用して自由に駆使できるように設計されています。

 入会者がどんどん増えている人気の講座です。

 まずは、授業参観や体験授業で講座の良さを体験してみて下さい!

 

By